ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3/25(sat) @O-east

渋谷のO-eastで「 RGCK! N' ROLL SHOW! 」というイベントがありました。
7組のバンドが出演するイベントで、ワタシのメインはお初!の、ピンクリボン軍。

あら?
ちょっといーじゃんいいじゃん、ライブ!
ボーカルの松下さんはハダシでステージをかけまわる。
イナバウアーもビックリ!?な体の動きもあったり、とにかく激しい。曲の間にステージに倒れこむしさあ。
明らかに、ライブのほうが音もスキ。この手の音楽は、何がどうヨカッタとか書きづらいんだけど、少なくとも、ワタシもステージ前に行きたくなったってのは確か(ミニスカにブーツだったので服装的に・・・そんなカッコして行くなよー、って言われそうだけど)。

DUGOUT、over arm throw、SABOTENまで見て次の予定があり退散。たぶんトリを飾ったであろうマキシマム ザ ホルモン、ナオ姉さんも見たかったんだけど・・・。それがちと心残りであります★が、どーせはしゃげない格好で行ったし、まっ仕方ないか、となぐさめつつこれを書いてマス。
[PR]
by takahashichie | 2006-03-26 00:45 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪