ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

やった~☆

ワールドベースボールクラシック・日本、準決勝進出!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

午後の番組始まる直前に入ってきたビッグニュース!!
王監督も「99%ないと思っていた」……

番組にもたくさん、勝利を喜ぶメッセージが(読めなくてゴメンナサイ!でも、皆さん応援してるんだ~っての、伝わった。ワタシだけじゃなくみーんな、盛り上がってるよね、ってのを実感)!!
あ~、今すぐAKIさんと話したい~(AKI猪瀬さん・メジャーリーグ解説でおなじみ。ベリーの番組でお世話になっている)♪♪♪

日本、韓国、ドミニカ、キューバのラインナップ。
日本はまた、韓国との対戦!

二度あることは三度ある、
ノン!

三度目の正直!!
屈辱を、ゼヒ晴らしていただきたいっ!!

あさっての試合は気合入るぞ~☆
[PR]
by takahashichie | 2006-03-17 16:12 | From ケータイ