ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3/8 indigo jam unit

ずうっと紹介したかったの!
ちょっと前、渋谷のタワーレコードで1Fにも、邦楽フロア・洋楽フロアにも、もちろんジャズコーナーでは!
大プッシュで前面出しされていたユニット。

「もちろんジャズ・・・」と書いた通り、ジャズユニットです。関西在住の4人組。全員男性で、ワタシくらいの年から20代前半と、メンバーのお年も幅広い。

以上・・・
これ以外のことは、どんな方々か、まだよく分かりません★

そもそもワタシは「ジャズ」そのものに詳しいわけではないし、でもindigo~の曲を聴いた時に思った、
「マジ、カッコいい!!!」
ちょっとオシャレで、クールな音楽。ジャズ、ってくくりよりは、ワタシの中ではそんな言い方のほうが今のところしっくりくる(メンバーの皆さんには失礼かもしれませんが)。

そんな直感じゃダメですか?

アナタは、どう思うかな?

*indigo jam unito、紹介したファーストアルバムのタイトルは「demonstration」。
ワタシは特に4曲目の「palette」がスキ♪
[PR]
by takahashichie | 2006-03-09 23:39 | バリヤバ→lounge GOTTA