ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3/11(sat) m.o.v.e@O-west

前にも書いた通り、大スキなんです、yuriちゃん、motsuさんのこと。人間的に。裏表がなくって。

motsuさんは「人生の師匠」と書いたこともあるんですが(マジで)、今回ライブ見て変わった。
motsuさんはワタシの中でようやく、身近に登場した「ちょい不良オヤジ」だって・・・オヤジってトコに「そりゃねーだろ」とか言われそうだけど(笑)、いい意味で、ホント、いい年のとり方をしてるなあって、すごーく思うの。うらやましい、って思ってるところがあるんだよね、男性なのに。男性に対して。

あと、yuriちゃんもそうなんだけど、すごく楽しんで毎日を生きてる。それがいつでも、伝わってくるんだね~。ライブもホント楽しそうだった。ただ、花粉症になったそうで、ライブ中にくしゃみが出そうになったって言ってましたが(笑)。天然なyuriちゃん、この日もルックスもカワイかった~☆

東京でのライブは初めて見るんだけど、男性率がかなり高くって、野太い声が響いてたのが意外でありました。
で、会場の空気もかなり熱かった・・・で、ステージ上のmotsuさんがTシャツを破って脱ごうとしてびりびり~、って破けなかったことをyuriちゃんも気付いていたらしく、その後のMCで「カッコわる~」と言い放ってまた爆笑。木村氏(あ、そーいえば話題に出さなくてスンマセン)含め、年代の差もあるのに、この仲のよさ、そしてもうすぐ10年を迎えるけど、このままずうっと、「m.o.v.e」なんだろうなあ、って思わされるライブでありました。

正直に・・・書いていい?
ワタシもm.o.v.e、入りたいもん、可能であれば。
真剣に!
[PR]
by takahashichie | 2006-03-11 23:44 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪