ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2/19(sun)マグナムボウル⑧インストアライブ

宇都宮の新星堂・ララスクエア店で行われまして~。
あそこはステージがそんなに広くないハズだなあ、と思っていたら、

メンバー2人による演奏!

正直、ビックリ。5人のバンドの演奏しか聞いたことないし、ワタシが知る限りこんな形態でライブってのもないんじゃないかなー?
とゆーことで。記しておくことにします。

ボーカルのイマユウくんとキーボードの王子・コースケくんでの演奏。
イマユウくんはギターを持ったりしながら。

おっ・・・なかなかいいんじゃないの?ってのがまず感想。
ここだけのハナシ、メンバーのアベさんも「この2人でいけますよねー」と言っておった(笑)。
イマユウくんのボーカルが引き立つ、っていうとちょっと違うかな。でも、ボーカリストとしての存在感みたいなものがすごくあったし。
アコースティックってことでCDで聞いてるマグナムの曲がさらにセンチメンタルに聴こえる感じもなかなかヨカッタです。
最新の曲「オオルリ」もアレンジをちょっと変えたものを聴くことができて得した気分♪

おおよそ30分くらいの時間でしたが、見てヨカッタ。
そしてヨカッタといえば、B☆BOXのリスナーさんも何人か来てくれていたこと。うれしいな。来てくださった方、この場で改めて、そしてマグナムになりかわって、ありがとうございました☆
[PR]
by takahashichie | 2006-02-20 23:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪