人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

好きだ、

突然ですが、
最近、「好き」って言いました?

宮崎あおいちゃんなどが出ている映画「好きだ、」見に行ってきました。
この映画の公開に先がけて先週、おおはた雄一さんが試写会で歌を披露するというイベントがあって(映画の世界に共感した、とかいう理由らしい)、急に、見たい!モードになってしまったのデス☆

好きだ、_e0033384_2341346.jpg映像がすーごく美しかった。空があって、風があって、そこに人がいる、みたいな。

思いを寄せてる人に17年経ってから再会して「好きだ」と言う・・・そもそも、「好き」って言う機会、減ってくるような気がしません?年とるにつれて?あたしだけ?

石田衣良さん(はっ・・・また衣良さんの引用だ、笑)は今売ってる雑誌に「いいじゃん、30代で初恋、なんて。とにかくいくつになっても、どんどん恋をして。傷ついてナンボ、ですよ」みたいなことを書いてた・・・

ちょっと派生しちゃいましたが、「好き」って、言いたいなあ、って、思ったのでした。

話は変わって。
好きだ、_e0033384_23121943.jpgこの本を探しに行ったのデス。
そう!ポルトガル語の本!
思い立ったが吉日!やってみますよ~ん。
早速iPodに付属のCDをおとして、と。どんな感じなのかなー?明日聞いてみて・・・(明日からかよっ!!!)。
by takahashichie | 2006-02-28 23:17 | つれづれなるまま。

by takahashichie