人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Face to aceさま♪

Face to aceさま♪_e0033384_1140281.jpg写真がブレてて申し訳なし・・・元聖飢魔IIのaceさん、グラスバレーのクラゲさんのユニット「Face to ace」をお迎え!

聖飢魔IIといえば・・・以前、全都道府県のCMにノーギャラで出演する!
って企画、ありましたよね?
ワタシは東京にいるときで知らなかったんだけど、岩手は「JAいわて」のCMだったそーで、全国的に見ても立派なCMだった、とaceさま、おっしゃっておりましたよ~。
(近日中に古賀アナウンサーからビデオを借りる予定)

Face to aceさま♪_e0033384_1146839.jpgさて。
放送後にはゴッタのヤングチーム(含むなべっち)がケーキをごちそうしてくれました☆横の指がローソクの代わりらしい(笑)。
ありがとね。いい一年になりそうだよ♪
by takahashichie | 2006-02-25 23:57 | 岩手のコエ

by takahashichie