人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

わーん☆

わーん☆_e0033384_21402925.jpg

この写真を見たら涙が止まんなくなっちゃいました。

うれしかった…ありがとう、radio berryの皆サマ。
マスクメロンにライブドアタオル(よく見つけたなあ)、メトロノームといった変わり?モノから、
ワタシ好みのお皿のセットにポーチ、ブローチ、帽子にネックレス。
持ちきれない荷物と共に帰ってます。
そして栃木が誇るヒップホップグループ・時雨の東くん、バースデイソングを大声で歌ってくれてアリガトウ!最高だった☆

ありがとう。この場も借りて。

年を重ねるたび、ステキな思い出が増えている感じがします。
シアワセなことです。

シアワセです。
今日はこれ以上書けないです。
by takahashichie | 2006-02-22 21:40 | 栃木のコエ

by takahashichie