ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ドレスキャンプ☆

e0033384_11131275.jpg

昨日のミュージックステーションにはスカパラが出るとゆーことで楽しみにしてたら、
今回のボーカリスト・Charaさんに目を奪われる。

スゴイ…
ワタシより年上でママでもあるのに!

久しぶりにVIVAYOUをのぞいたら「ドレスキャンプ」というブランドとのコラボレーションが。この服もそう。
上と下にゴムが入ってて、上部は肩の下、下部はお尻の下あたりで止まるようになってる。

昨日のCharaさんはこんなスタイルのなおかつノースリーブで、
足元がミュールだった…ナマ脚全開!!

ミニスカとかデニムと合わせて着ようと思ってたけど、
「このままでもオッケーですよー」
って店員さんにも言われたしー、
ガンバってみようかなあ…(笑)。

ともあれ、
春が待ち遠しいデス♪
[PR]
by takahashichie | 2006-02-18 11:13 | ほぼ毎日更新From ケータイ