ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

パンササ×涙

e0033384_0384017.jpgこちらのお方がパンササ・正式名を「P&AND SASANOONHA」(←パンダトササノハ)の(今や)ご夫婦との3ショット!
ワタシが持ってるパンダちゃんはディレクター氏の私物のCDケース(笑)。

んもう、ホントにウレシイお写真なのでございマッスル、こちらは。
近場のDJイベントの際には絶対お邪魔するんでパンササ節を今から楽しみにしてまっす~♪


さてー。
先週のB☆BOX水曜日、テーマは・・・「だって、涙が出ちゃう・・・」→最近何で泣いた?
でしたが。

ちょうど、「tears」という、洋楽のコンピレーションが発売になったの。
おだやか~な曲調の洋楽ヒットを集めた2枚組。
この紹介を全然できなかったんだけどね。
スイングアウトシスターだったり、とにかく、「知ってる」って曲のオンパレードなんだけど、

ワタシがドキドキしちゃったのは、

大スキな石田衣良さんの書き下ろしのショートエッセイが入っていること!!!
タイトルは「涙は心をやわらかにする」。

‘涙には人の心をうるおし、心の肌の深層まで浸して、やわらかで張りのある心をつくる効果がある。’

んだって。

泣いて~も~いい~んだよ~♪♪♪(by ゴーイングアンダーグラウンド 「サムネイル」)
ねっ!

e0033384_0545353.jpgPS→上部、パンササと上機嫌でお写真をご一緒させてもらっている間に・・・
ワタシの上着を佐藤さんが・・・座敷わらしですかっ???

その前には座布団として下に敷いてたって・・・ひ、ひどい・・・ひどすぎるっ・・・
[PR]
by takahashichie | 2006-02-15 00:58 | 栃木のコエ