人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

かなめさん。

GOTTA FRIDAY、午後のゲストにスターダストレビュー・根本要さんが登場!
かなめさん。_e0033384_1626764.jpg
スタジオ前にはお昼ころからギャラリーにもお客サマが・・・中には「要さんが来るのに会社にいられません!」といらした女性も(マジです)。

人にはそれぞれ、その人なりの生き方があって、毎日があって。
ニューシングル「いのちのこたえ」のひらがなの意味に込められてることの一つ。

ワタシもワタシの毎日があります。
いいことも、わるいことも、メンドくさいことも、イヤなことも。
でも毎日、大なり小なり、何かあることに感謝、は言いすぎかな。でも、そんなヤなことも含めて、日々の暮らしをいとおしく思えるようになりたいな、って思ったなあ。自分の考え方ひとつだもんね、そんなの。

今度お会いした時には「さすが年の功!年配の人が言うことは違うな~」って、お礼言わなくちゃ(笑)。

ところで。
かなめさん。_e0033384_16494651.jpg
この日の盛岡はものすごい雪!1日で10センチほど降ったハズ。夕方前まで降り続いたよ~。
そんな中、実は要さんはわずか2時間の盛岡ステイ!生出演してもらったおよそ15分後には新幹線に乗ってマス(!)。
大好きな冷麺もろくに食べられなかったみたい・・・すんません★
by takahashichie | 2006-02-10 23:25 | 岩手のコエ

by takahashichie