人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

町へ出ました。

遅ればせながら「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ました。
ところどころ、あったかい涙を流しました。
あの時代にも、小雪さんが演じたみたいに、周りからはっと浮くような美しい方が実際、水商売にいたんだろーなあ・・・と、全然関係ない感想を持ってみたりもしました。

町へ出ました。_e0033384_0551271.jpg
町へ出てみるもんです。
なんと、フィッシュマンズに関する映画が公開に!
どんなんだろう・・・ワクワク。ステッカーがつくので前売りを迷わず購入♪




やっぱり、
町へ出てみるもんです。

昨年食べ損ねたハーゲンダッツのチョコレートフォンデュ、
今年もやってましたわ!
町へ出ました。_e0033384_0585629.jpgわーいわーい!!!
なんでもバレンタイン期間、そして店舗限定で食べられる、と・・・去年気付いた時にはすでに終了(がーん)。
まさに2年越し☆


町へ出ました。_e0033384_115370.jpg
こーして、とろとろのチョコレートにアイスクリームやフルーツをひたして、
パクリっ♪

至福の時・・・。

アイスはチョコにひたすと、アイスの冷たさでチョコが固まるっ(即席ピノみたいなのができあがる)。
たまりませ~ん。


やっぱり町へ出るようにしなくちゃ♪
by takahashichie | 2006-02-08 01:17 | つれづれなるまま。

by takahashichie