人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲストさ~ん

今週のゴッタはいろんな方が!
にぎやかでした。

まずは、ニューシングルがリリースになった川嶋あいちゃん。
ゲストさ~ん_e0033384_1731397.jpgホント、かわいいね~。
でも!
路上でずうっと歌ってきたこともあるんだろうし、自身の生い立ちもあるだろうし、なんかね、小さくって、まだまだういういしい、そんな印象なのにものすごい意思の強さを感じる方でした。そんなオーラが出てる。



ゲストさ~ん_e0033384_17344694.jpgそして!
胆沢町民劇場の皆さん!
かれこれ20年以上こうして演劇をしているそうで。今年はスタッフが250人近いんだそう。すごいね!
脚本から演出、スタッフに至るまで全てが皆さん一人ひとりの手によるもの。今年はどんなお芝居になるんでしょうね?
上演は2月18、19日です!
by takahashichie | 2006-02-03 23:28 | 岩手のコエ

by takahashichie