人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

素生さん

そそそ。
今日のB☆BOXではゴーイングアンダーグラウンドの次のツアー、宇都宮でのライブチケット先行予約もありまして(番組中に予定枚数になってしまい…取れなかった方、4日の発売日にゼヒとも!)

そしてニューシングルは本日リリースだし、で、急きょ!
ボーカル松本素生さんにお電話でご登場いただいたのでした♪

お話聞いてると、今回のツアーでは今までのゴーイングとは違うライブを見せてくれそうだったね~。
たのしみだ~☆

最後に…横にいたナカザ氏が発した一言、
「おじさん、がんばるよっ!」
おじさんっ???
アナタたち…まだ27でしょう、年!?
でもナカザ氏だから「お茶目~」で、許されちゃうんだよねー(笑)、これが素生さんだったら…(わは)。

ガンバルおじさんたち?を見に集まれ~♪♪♪

PS→素生さんは雑誌・JAPAN最新号にいいコト言ってるインタビューが載ってマス。ご覧あれ☆
by takahashichie | 2006-02-01 23:59 | 栃木のコエ

by takahashichie