人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

m.o.v.e

m.o.v.e_e0033384_22584944.jpg

motsuさん、yuriちゃんが久しぶりにスタジオに!

ホント、人間としてすごい好きなの、二人とも。裏表なくて、あのまんまなんだもん。
motsuさんは若い時にいいこと、わるいこと、いろいろやってきて今に至ってて、カッコいいんだぁ、生き方が。「チェケラッチョ」、使わせていただきマス。

放送後、ニューアルバムについてるDVDを見ました。「ちょこっと」収録されてるアメリカライブの模様、お~、なかなかイイ感じだったのでは?(もっと収録して!!だよ~。)

今度は木村氏も引きつれてのお越しをマジで、お待ち申しております(*^-^)

さて。あさっては節分!
「鬼は~外~」と、豆まきしますよね。とゆーことで(ん?つながってるか?)「退治したいもの大集合!」がテーマ。
ローン!だとか、さぼりグセ、やら。何やらかんやらとたくさん頂いたのにー…今日はあまり紹介できずゴメンナサイ(>_<)

MVPの方には「B☆BOX謹製 ピコピコハンマー」をプレゼント…って、どんなん?
何なの?

ちなみにこの豆は、帰りにスタッフと食べに行ったラーメン屋さんにあったものデス(^^)手書きの鬼のイラストが微笑ましいし今日のテーマにもピッタリで思わずパチリ☆
by takahashichie | 2006-02-01 22:58 | 栃木のコエ

by takahashichie