ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おとも

e0033384_12292156.jpg

先週大寒を迎えてからとゆーもの、
さぶっ!!!
な日々が続いてマス(>_<)カゼひきさんもまたまわりに増えてきてるカンジ。
気をつけましょう。油断せず。

寒い時期限定で活躍のアクセサリー。
とゆーのもコレはニットで編んだネックレスなのだ。ワタシはぐるぐる巻いてブレスレットにしてるけど。

キリンのモチーフがカワイイ。
今週ニューシングルがリリースになった竹仲絵里ちゃんはこの赤を持ってる(前に見たライブでつけてた)。

この時期にしか使えないアクセサリー、できないファッションも確かにあるけど、
そろそろ違うおしゃれがしたいわあ…と思う日々です。

もうちょっと。
のりきっていきましょーね。
今日もキリンちゃんをお供に、
寒さには負けんぞいっ♪
[PR]
by takahashichie | 2006-01-26 12:29 | From ケータイ