人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1/15(sun)GOING UNDER GROUND               @zepp Tokyo

ツアー「オリオン」ファイナルは東京のゼップ!
す~ごい行列でしたな、ゼップ前の観覧車。

さて。
どうせなら、と2Fからステージを見たんですが最初からお客さんのこぶしがあがるあがる!
そのシーンは圧巻だったよ。さすがチケット即完しただけあるわー。
客席で水ペットボトルの水が炸裂してたりして、今までワタシが見たゴーイングの中では1、2を争う盛り上がり方だったねー。
でも、アンコールではファンの方が作ってくれたというTシャツを着て登場したり、お客さんとのアットホームな関係はそのまんまで、なんだかヨカッタ。

今回見てワタシは完全にヨーイチさんのファンになりました(笑)。前にヨーイチさんは「自分が一番のゴーイングのファン」って言っていたんだけれど、本当に好きなんだね、ゴーイングの曲が、歌が。それが分かるステージでの動きだった。自分が楽しんでるのはモチロンのこと、お客さんをどんどんどんどん、「楽しい」側に引きつけようとしてる。
ヨーイチさん、アナタはゴーイングになくてはならないお方ですよっ!!!

そんなゴーイングは!
次なるステージ!
春から始まるツアーのファイナルは「日本武道館」!!!

きゃあ~♪♪♪
by takahashichie | 2006-01-15 23:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie