ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ホームパーチー♪

先週末、知り合いの家にお邪魔して楽しく鍋をつついてきました♪
e0033384_17384022.jpgこれでまだまだ続く寒さも乗り切っていけるかのようなアツアツ~のキムチ鍋。ホルモン入りでパワーアップ!
この日のメニューは他に青菜のおひたしに長いものサラダ、自家製おつけものに海鮮チヂミ!すーぐお腹いっぱいになってしまった(笑)。しかもどれも超絶品!!!

ホームパーティ、ワタシすっごくスキなの。おいしいと思ったらすぐに聞いてマネできるし、そもそも料理大好き(上手下手は別として)!
ちなみにこの日は自家製しょうゆ(しょうゆにいろんな薬味を入れてオリジナルにする)を学ぶ。

e0033384_17404722.jpgまたやろうね~☆
そのうちワタシも企画したいな~。首を長ーく、ながーくして待っててくだされ(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2006-01-24 17:46 | つれづれなるまま。