ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

日常

e0033384_16434973.jpg

今シーズンの寒さがウソのように東京は穏やかな日でした。

それなのに。
いまひとつ、元気が出ません。
まーそんな日もありますわ。

学校を思い出すでしょう、このストーブ。カフェの暖房。

青い光のほのお。
ランプのあかり。
ミルクティーのゆげ。

こういうのを見てほっとしてる自分に安心しました。いや、ほっとさせてもらってるのかな。

そしてね。お店のBGMが綾戸智絵さんで。正直、歌声が好きではないはずなのに。
なぜかずーんと、響いたのさあ。
包まれてる感じがした。綾戸さんで、泣きたくなった。

そーんな意外なこともあるから、たまにはゲンキが出なくても、ヘコんでも、落ちるのも、悪くないかもね。

このまま今日は、ぶらぶらっとすることにします♪
[PR]
by takahashichie | 2006-01-16 16:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ