ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

初市帰り♪

e0033384_21434664.jpg

にマグナムボウル⑧のメンバー、半田くんアンド王子がスタジオに寄ってくれました☆

半田くんのアフロヘアーにアトムのおみやげのくまでも刺さるってもんで…(って、後ろのポスターに同化しちゃってわかんないよねえ、わはは)。

マグナム、次の宇都宮ライブは2月4日(土)。久しぶりのライブはワタシも今からものすごーく楽しみっ!!!
期待して待ちましょう♪
[PR]
by takahashichie | 2006-01-11 21:43 | 栃木のコエ