ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アンナさん☆

連休前半の2日間、MCをさせて頂きました東京駅前・丸ビルで、
TOKYO FMのパーソナリティ・アンナさんが公開録音をするってことで見に行ってきました!
e0033384_245331.jpg
この写真じゃ分かりづらいかもしれないけどイベント前からたくさんのお客さま!!!

・・・で。
たーくさん、勉強になりました!
あれやこれや書くのも何なので、一言で済ませるならば、

ワタシもアンナさんみたいな喋りができるようになりたい!

って、思った!ゆえに日々、精進。
すーっごくいい糧になりました!

がんばるぞう!!!
うんっ!!!

・・・・・こんなことも書いてしまうブログです☆
[PR]
by takahashichie | 2006-01-10 02:11 | つれづれなるまま。