ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

それなり~に☆

そうそう、ようやく行ってきました!
栃木・南那須のイルミネーション☆
せっかく写真も撮ってきたから載せておこう♪
e0033384_23184443.jpg


e0033384_23212812.jpgいやあ、美しいね。噴水のイルミネーションは鮮やかなブルー。
寒かった!ので、電球の横についた水滴がつららになってる。そのつららも小さな電球の光に反射してキラキラ、キレイだよ~☆
人が近づくと反応して音楽が鳴ったりする仕掛けもまた、ステキ。



e0033384_23231526.jpgこの写真だけ見るとディズニーランドにいるみたい!?でしょ?今年は13万個だったかな?の電球を使ったそうです。

南那須の役場の皆さんは東京のミレナリオを文字って「南那須ソレナリニ」って言ったとか言わないとか。シャレがきいてて、その話を聞いたとき爆笑してしまいましたわ。

プチ・ロマンチックな雰囲気に浸ってきました。ダレと行ったかは内緒♪
[PR]
by takahashichie | 2006-01-06 23:16 | つれづれなるまま。