人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝負!!

勝負!!_e0033384_124491.jpg

高校サッカー・岩手代表の遠野高校、ベスト4へ!

番組でも言ってしまいましたが、試合に見入るあまり番組準備の手が止まる…止まり続ける…カンジでありました。ゴメンちゃい(^^ゞ

遠野高校のサッカーにちなみ!
「勝負」をキーワードにメッセージいただきましたが…釣りをしてるといつのまにか数を競いはじめてる、やら、家を建てるという人生一代の勝負に出た、など…スポーツに限らず、なおハナシがかなり多くて楽しかったデス。

スポーツは格闘技系が多かったなあ。
応援に行った知り合いからこの旗までもらって話す気マンマンだった箱根駅伝に関するお話はゼロでした(しゅん)★

あとねー…「勝負下着」のハナシもナシ。オープニングでちょっとふったのになあ…
何を隠そうこのワタクシめが、今日午前、勝負下着を調達したのダ(^^)
かわいーのよー♪取り寄せた甲斐あったわ♪
そんな話になればここでも披露してたのにな~(別に見たくないだ!?ふんっ)。
by takahashichie | 2006-01-06 01:02 | 岩手のコエ

by takahashichie