ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

モホーハン

e0033384_22153776.jpg

そそそ、今日の番組宛てに「ちえちゃん、模倣犯(宮部みゆきさんの本)読みおわった?」ってメッセージをいただきましたが…

昨夜、ついに読み終わりました☆

四、五巻は「そーゆー内容でくるかー」って感じだったねえ(いろいろ書きたいけど…読んでる最中の方、多いだろうからさ~、ガマン)。
ただのミステリーじゃないの。被害者、犯罪を犯した人間、それを取り巻く人たち、それぞれの心理が手にとるように描かれているところもいいんだね~、ハマっちゃう。

このままパトリシアコーンウェルの最新刊に流れこみたいのはやまやまなのですが…そういったジャンルのものはちょっとお休みしてコチラ。
泣いちゃうかな~?
[PR]
by takahashichie | 2006-01-04 22:15 | ほぼ毎日更新From ケータイ