ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

B☆BOX納め!!

e0033384_023537.jpg

今日は(も?)、いろいろありました。
木琴で第九の演奏があったり、「屁」に関するメールで大笑いしたり(う○○について書いてきたメールも読みたかったの…時間なくてゴメンねー)、宇都宮が誇るバンド・APESの予期せぬ乱入(…どーなるの!?ワタシの年越し!?てゆーかホント来て!ヘブンズロックのカウントダウン!!)あり、地震あり(被害なくホッ)…。
そうそう、昨日の矢井田瞳バスツアーに参加した方からのメッセージも予想以上に多かったの!!ありがとう!!
…~ここだけのハナシ、昨日の帰りのバスで来年のバスツアーについて、今回お世話になった(行った方にはおなじみ)日旅サービス・はやまっちとあれこれ話してきました(笑)。えへ☆

さて。
番組外にも個人的にはいろいろとあったんだ、今日は。
ここからは自慢タイムです。

時期が遅れて、たくさんのサンタさんが☆彡
アトムくんが番組内でレポートしてくれた美容室(こちらのお店に関してはまた別に書くね)で午前中、髪を切ったのだけど(今までで一番、アバンギャルドなスタイルでチョー気に入ってマス)、その方が作った革製のバッグ、リスナーさんが送ってくれた、山崎まさよしさんの映画「8月のクリスマス」の切手シート(立派な台帳に…ステキに切手になったまさやんがつまってる)、そしてマグナムボウル⑧の新曲、「オオルリ」のCD…メンバーの王子ことコースケ氏がスタジオに届けてくれたの!

ようやくCDになってウレシイ。皆さんに早く聞かせたかった!栃木県の鳥「おおるり」…。今年最後、お送りできてヨカッた~♪これはワタシから電波を通しての今年最後のプレゼント…なんて言ったら、カッコつけすぎだよねー(笑)。

今まで喋ってきて、ワタシ的には今年がいちばん最高の栃木での仕事納めだったよ!
あ……厳密に言うと栃木での仕事納めは…あれ?大みそか?どーなのぉ?APES?あれー?

ちょっとー!?どーなるのーぉぉぉ………(以下続く……?)
[PR]
by takahashichie | 2005-12-29 00:02 | 栃木のコエ