人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ヤバいよヤバいよ!!!

ヤバいよヤバいよ!!!_e0033384_1823124.jpg

ピアスを開けた痛みもひいてきて街中をぶらぶらしてたら…

売ってた!!!
「模倣犯」の四、五巻!!!

さんざんいろんなとこで喋ってるとーり、すごいオモシロイ!
宮部みゆきさんの小説は登場人物が多いのに誰がダレだか分からなくならないところがすごくいい。そして最後まで展開がいつもよめない。裏切られちゃう。

五巻の帯には「真犯人はまだ生きている」……えーっ???

明日、休みなのよねん…(^O^)
ぐふふふふー♪
by takahashichie | 2005-12-25 18:02 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie