人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

サンタさ~ん!

サンタさ~ん!_e0033384_22134388.jpg

アナタがサンタさんにおねだりしたいものはナニ?

こんなテーマでメッセージいただきました。
アナタが欲しいモノ、サンタさんが届けてくれることを願って一足早く、メリークリスマス☆

今日はワタシも一足早くプレゼント、いただいたカンジ♪
まずは今日の生ゲストがザ・キャプテンズの傷彦サマ(知らなかったの…昨日まで。照れデレで傷彦サマと撮った写真はベリーのHPをご覧くだされば☆)。
そしてこの、鮎のマスコット。スタッフがくれたの!ダサかわゆいカンジが大ヒット!で、早速カバンに(^^)同化してる感があるケド(笑)。
あとは何より、毎週レコーディングしていたJ.レノンの「Happy X'mas」の音源…毎週ワタシは、いろんな楽器を演奏してるだけ、だけど、スタッフがいろんな手をかけてくれて、きょうオンエアした曲になってるの……。
(傷彦サマに「呪いの笛」やら「レノンへの冒とく」と言われよーとも…。)

ありがとう、をいくつ言っても足りません。そんなスタッフに囲まれて放送できていることに改めて気付かせてもらったことが、一番自分にとってシアワセで、プレゼントかも!?
と思ったりしてます(*^_^*)

キレイにまとめすぎ?
まっ、いいじゃん、たまにはこんなカンジでも!?
by takahashichie | 2005-12-21 22:13 | 栃木のコエ

by takahashichie