人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

12/20(tue)山崎まさよし@日本武道館

行っちゃった♪武道館のまさやん♪
12/20(tue)山崎まさよし@日本武道館_e0033384_23382049.jpg

曲目は仙台の時とほぼ一緒。モチ、今回もストリングスと一緒デス☆


今回は・・・ミーハーな感想ですんません・・・今までで一番、至近距離でまさやんを見たかも!?
というような席でして・・・「あ、今あたしの方見てた!?」とか、妄想が入る場所におりまして・・・。

あまり近くでまさやんを見てはいけませんな。
何のライブレポにもなってない文面でスンマセン。ドキドキのまま今日は寝ます。でもいい夢見られそうだ~☆
by takahashichie | 2005-12-20 23:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie