人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

べつに、

サボってるわけじゃないんですよ、ええ。ええ。
ちゃんと更新して・・・なかった・・・?

今日明日でいろんなことを更新する予定なので遊びに来てください(笑)。

あ、こちらは・・・サボってた、う、うん。
ヨガ!!!

でもね・・・飽きたの、正直。かなり、できるようになった!
と思ったらパタっと★
それじゃいかんよね、うん!
べつに、_e0033384_1291036.jpg

とゆーことで形から入ることにしました。心機一転!
おうちでのヨガユニフォーム。かわいいっしょ。これに着替えてがんばりまっす。

そして何の偶然か・・・雑誌・ターザンの最新号がヨガ特集なんだよね(笑)。
さ、今から・・・あ、もうこんな時間だから、明日から、う、うん・・・やりますって、ちゃんとー・・・。
by takahashichie | 2005-12-20 01:34 | つれづれなるまま。

by takahashichie