ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ご縁

e0033384_1383739.jpg

仙だい(←難しい漢字なので出ない)四郎さんもサンタスタイル。街中はクリスマスムード一色ですな。

とゆーことで仙台にいます!
これからまさやんこと山崎まさよしサンライブなのだ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早く着いたので市内をぶらぶらしてたら見おぼえのある顔とすれ違い…

あ!!!
ザ・キャプテンズのヒサシさん!!

今日明日と地元・仙台でワンマンライブだそーで必要なものの買い出し中のところでした。

縁って、あるよねえ…うん。

道で出会ったのも何かのご縁とゆーことで、
明日のキャプテンズのライブも見に行きまーす♪予定外に仙台ステイが楽しくなりそうな予感(^^)
[PR]
by takahashichie | 2005-12-17 13:08 | From ケータイ