人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あ_e0033384_1122268.jpg

しばらく更新が(^^ゞスミマセヌ。

きのうB☆BOXのオープニングでしゃべったギョーザ。宇都宮駅の改札出てすぐギョーザのお店が立ち並んでます。
スタッフとたま~に行くのが宇味家(うまいや)というギョーザ屋さん。このお店もこの並びに店を構えまして。
こちらは塩をつけて食べる「フライ餃子」がおいしいのダ(その名のとーりフライの衣がついたギョーザ)。
迷って焼ギョーザとライスにしましたが隣のサラリーマンふうの男性たちがフライ餃子を…人が食べてるのってどーしてあんなにおいしそうなんだろうねー(>_<)

あ、モチロン、焼ギョーザもおいしかったですよぉ☆
by takahashichie | 2005-12-15 11:22 | 栃木のコエ

by takahashichie