ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

てじな~にゃ♪

埼玉で行われた映画「チキン・リトル」の試写会のお手伝いをしてきました。
ゲストは史上最年少のマジシャンとしてギネスブックに登録されている山上兄弟。「チキン・リトルのえかきうた」のビデオに体操のひろみちお兄さんと出ています(ディズニーのチキン・リトルのページを見てみてね)。

現在小学校5年生と4年生なんだけど、トランプを使った手品など見事に見せるわ、華麗にタップは踏むわ、話をすれば物怖じせず喋るわ、マイクの使い方なんてワタシよりうまいんじゃないのお?なんて、正直、びっくり続き!

でも素顔はホントに、可愛いカワイイ、普通の小学生。お兄ちゃんのよっち君(一回名前間違えちゃってゴメン、ごめんねえ)は手芸部だっていうし(「学校で手芸部にいる男はボクひとりなの、しゅっげー(←スゲー)」 なんてギャグも発する)、弟のあっきー君は控え室でポップコーンを分けてくれて一緒に食べたり。

これから、どんなマジシャンになっていくのかな?いつまでもあの「てじなーにゃ」のポーズが似合うマジシャンでいてほしいケド☆

・・・そーいえば、ちょっと今のワタシの写真は「てじなーにゃ」のポーズに似てない!?
[PR]
by takahashichie | 2005-12-11 01:52 | つれづれなるまま。