ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クリスマスなんで、

e0033384_23494262.jpg

クリスマスっぽい、バッグを、買ってしまいました(^^)
白のポンポンが何ともかわいらしい。
盛岡駅前のイルミネーションを見たらお導きが…(意味不明)。

ところで。
今年の「自分自身へのプレゼント代(女性)」はおおよそ5万円くらいなんだそう(正確な金額は忘れた)。
アナタは?
5万円の高価一点買い派?
それともちまちま、5万円使う派?

ワタシは明らかに後者…だから物は増えるし、お金も細かく出てると思う。ゆえに貯まらない(苦)。
はああ…。

買ったウレシサとともになぜ、いつも一瞬必ず、一抹のがっかり感があるんだろう…それを繰り返してるんだろう…。

そんなオレです。
[PR]
by takahashichie | 2005-12-09 23:49 | ほぼ毎日更新From ケータイ