ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/21(mon) oasis@代々木第一体育館

そーいえば今年オアシスはサマーソニックにも来てるよねえ?
短いインターバルでまたいらしてくれました♪

あの・・・ノエルが左肩をあげて(逆?右肩を下げて、って言ったほうがいい?)歌う姿勢も相変わらずだねえ。兄が歌うときに弟はステージからいなくなるってのも。

今回最後に演奏してくれたのは「rock'n roll star」。個人的には思い入れのある曲。zip-fmでのナビゲーターコンテストの最終審査で選んだ一曲だから。

洋楽に関してはあまりあーだこーだ書けませんが、隣のお兄ちゃんは「前よりリアム歌うまくなってねー?」だの、「何か前より良かったんじゃねー?」と言ってました。
ただ・・・今回もノエルの英語はよく聞き取れず。ワタシの英語力は、前並みってことでしょうか(泣)。

e0033384_16462358.jpg

行くたび「今回が最後かなあ」なんて思いながら3回目だな・・・兄弟の仲は悪いらしいし、いろいろありそうだし、ねえ。なのに今回は、「また来てくれそう」って思ったのはナゼだろう?勝手に、そんな気がしてます・・・。

みんな写真を撮ってたのでワタシもパチリ。
[PR]
by takahashichie | 2005-11-22 23:46 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪