ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゴーカ☆

週末は仙台におりました。友達のウエディングパーティのためですが。
これがまた、すっごい立派なホテルでございまして。縁のないワタシはバシャバシャと写真を撮りまくったのでした。
そのほんの一部を。
e0033384_15392359.jpg庭にきらめくイルミネーション。この庭が見渡せる場所でのパーティでした。
写真じゃ見えないけど仙台は初雪となりまして、この日いちにち雪(積もる雪ではなかったけどね)。
白い雪がはらはらと庭の緑の地面に落ちるさまがホント美しかったです。

e0033384_15495188.jpgホテル内にあったお菓子のおうち。「お手をふれないよう・・・」とあっても思わず触ってみたくなってしまう・・・。



e0033384_1550928.jpgさて。
お昼に「焼き寿司」なるものをホテル内で食べました・・・しゃりも少々、火を通してます(鉄板にのせて)。
手前のお寿司が一番スキ。何だと思います?・・・「トマト」のお寿司!トマトそのものの甘さがミョーにごはんとマッチでした。その後ろは、せっかく仙台に来たので仙台牛。

e0033384_15522913.jpgおまけ。
久しぶりに結婚式の二次会なんてものにも参加しまして。ケーキの食べさせあいとか、「チュー、チュー」の掛け声でチューしてもらったりとか(ベタベタな)、楽しく過ごしました。しかし・・・ここから・・・四次会まで進むとは(苦)。
長い長い、仙台ナイトでございました☆
[PR]
by takahashichie | 2005-12-05 15:58 | つれづれなるまま。