ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/15(tue)柳田久美子@shelter

岩手出身の柳田久美子ちゃん。今回ようやく、ライブを見に行くことができました!
久美子ちゃんはインディーズでデビューの時曽我部恵一さんにプロデュースをしてもらったというお方でして。まだまだ若い!
でね、今回はなんと、「ボス」(と久美子ちゃんは呼んでいる、以下、ボスで)こと、曽我部さんとのツーマンライブだったのです。

意外にも曽我部さんの演奏が先で(曽我部さんについての感想は今日は割愛)、続いて久美子ちゃん。
妹を心配そうに見てるといったふうの男性のお客さんが多かったなあ。実際、久美子ちゃんは末っ子で完全に妹キャラなんだけど。トークがたまに「?」って思うことがあっても、妹キャラで許されるってカンジね。
ギター抱えてる姿もなんだかぎこちない感じが正直、するんだけど、それも見守っていたい、見守ってあげたい、って感じだね~。

アンコールではボスとセッション。も~う、行ってよかったあ!ってホント思った。「虹色ラブレター」って曲で久美子ちゃんとボスの一緒のハミングが聞けたときにはもう!おおぉ~!!!だよ!

ちなみに久美子ちゃんは今はメジャーからリリースしてます。最新アルバムはボスが手がけてるのだ♪
これからも応援していくよ~☆
[PR]
by takahashichie | 2005-11-16 23:22 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪