人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちくっ。

昨日はインフルエンザの予防接種を受けました。毎年恒例。ですが接種後なぜかへろへろになってしまいおうちに戻ってお昼寝☆
夕方から友達のプチ送別会。またひとり、東京を離れる人が。

昨日から取り掛かっていた懸案の原稿が日付が変わって今日の夕方ようやくできあがり(ここ読んで笑ってるんだろーなー、某知り合いめ)。
気晴らしとご褒美におでかけ。
ちくっ。_e0033384_2330463.jpg
キレイだね~。昨日は寝ながら、映画「love actually」を見ていたのでクリスマスムードを味わいたかったところもあり(笑)、来てヨカッタ。
ここ二子玉川で私はおよそ4年間の学生生活の半分?いや、それ以上過ごしたといっても!バイトをしてました。おもちゃ売り場だったんでクリスマスなんて書入れ時で超忙しくって「くっそー見てろよーあたしもいつかはラブラブで買い物に来てやる~!」と、働いていた時からはや○年・・・。時の移り変わりは早いですのう・・・。

ちくっ。_e0033384_23353865.jpgニコタマに来たのも訳アリで、
今日こそはこの雑貨屋さんに!
・・・のハズが・・・開いてない・・・(泣)。
前に来たときも・・・どうにも、縁がないのか★
人と一緒なのかしら、ぐっすん(>_<)

がっかりでこの日記を書いてます・・・★
by takahashichie | 2005-11-29 23:46 | つれづれなるまま。

by takahashichie