人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バスの旅

3日(木)は特別番組のためmax wavescapeは夕方6時からの40分バージョン。
ということで古賀アナウンサーと盛岡・繋方面へドライブ取材してまいりました。
本当は・・・(もろもろ番組で話した通りなのでここでは割愛で)。


バスの旅_e0033384_0162449.jpgご覧の通り風邪をおしての取材。頭が下がります。



バスの旅_e0033384_0173984.jpg


この写真じゃ分かりずらいかな?
ちょうど里山に降りてきた紅葉がとーっても美しかった。
とりたててどこかへ、と、スポットに出かけなくてもちょっと車を走らせれば十分観光できるというのが岩手の素晴しい魅力の一つだと実感。


バスの旅_e0033384_0231513.jpg

この並木も美しかったな。
木から枯葉が落ちて、枯葉と地面がこすれてかさかさ、って音も美しかった。余計な音がまったくなくてねー。

お昼ころからお天気にも恵まれて、五感で秋を堪能した日♪
by takahashichie | 2005-11-04 00:13 | 岩手のコエ

by takahashichie