ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「チエの思うように あるがままでいいよ」

あー。いろいろ更新しなくてはいかんのにバタバタしとります。ウェブのお引っ越し、カミングスーン!です。
ちょっと新しいこと、はじめます☆

そんな折。
ちょいっと女子会が 続いておりますのよ♪

で。きのう。

e0033384_22352371.jpg


盛岡の雑貨屋さん・hinaチームが東京へやって来ていたので。
あーだこーだ。あーだこーだ。女子のおしゃべりはあっという間に時が経つね☆

Mさんも相変わらずだったし。
もうオモしろすぎて忘れました!いろいろ!
ただ一つだけ言えるのは、前に。このメンバー含む女子4人でグアム旅行へ行ったのですが。もうMさんと同じ部屋はイヤです。雨が降って海に行けないから、と、部屋で浮き輪を膨らまして水中メガネして泳ぐフリする三十路の女子、想像するだけでアホでしょー!?そんなアホーなことを普通にするので、もう面白すぎて落ち着かないので、グアムにはまたみんなで行きたいね!って話にはなったけども、Mさんと同じ部屋だけは、断る(笑)!!!

e0033384_22352434.jpg


この前はねー。ゆかりちゃんが遊びに来たよ。

ゆかりちゃんは、ずいぶん前に。FM岩手のスタジオが開放スペースだった、移転前の頃。高校帰りによーく寄ってくれてたんだよね。
たまたま偶然、その後入ったスタッフの高校の後輩だった、なーんてことが判明したり、若いラジオ好きは大切にせにゃいかんし(笑)、そんなんで盛岡・桜山「鳥正」のマスターにも「この子は大事にしなきゃダメだ」なんて連れてったら言われるし、で、さぁ。そんでトーゼンのごとくフェスやライブではしょっちゅう会うしー。年越しCountdown Japan、トイレの列で会った時にはびっくらこいたよ♪

高校の制服を着ていた彼女も、もう立派な社会人。時の流れを感じる☆

と、書きつつ。まーあ説教垂れてたらしいけどね、飲みながら。酔っぱらったちえぞうちゃんは(他に同席の人間による。苦)♪
でもさー。次の日起きてビビった。ビールの缶が3人ではありえないぐらいずら〜っと並んでたし、日本酒、一升瓶が空いてた…それ以外にも、やれモヒートの缶やらスミノフの瓶やら………つーか飲みすぎるぞ!若者ぉ!!
(人のせいにする。でも、ゆかりちゃんも相当飲める女子だなー。恐れ入ったわ)

せっかくの機会なんで。いろいろお料理作った中で、鯵をおろしてたたきにしたのだが、とても残念な結果…びろーんとつながってて、たたききれてない鯵よ(泣)。
このリベンジに、まーた鯵を買ってきたのだが、そうだった!明日も女子会があってね、外に出るんだった…明日はねー、FMヨコハマのキレイなお姉さん(笑)たちと。ひっさびさの女子ミーティングなのさっ♪

そんな女子会が多い日々でしたが。

どうしてこういうタイミングで連絡をくれるんだろう?という方がいます。
前に会った時も、まさに、そうだった。突然に。

そんでね。うわー、っと。バー、っと。ちえぞう、自分のことしか喋んない。笑。

これでいいのかな?どーなの自分??って時に…不思議と。思いがけず、連絡をくれる。
素敵なオトナ。

そんな、素敵なオトナに言われたんだー。チエが生きたいように、やりたいように。それでいいよ。それで。それで何かあったら、その時考えればいいし、みんなとうまくやろう、って、チエらしいけど、うまくやれなくても、チエは、チエで。みたいな感じの、こと。うん、ありがとう☆



みんなみんな、みーんな!
ワタシの知り合いになってしまった、皆の皆サマ!
本当に助けてもらってるなーと思いますん!
ありがとうございまーっす(^^)
[PR]
by takahashichie | 2012-09-05 23:34 | ほぼ毎日更新From ケータイ