ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ふん!! みてらっしゃい!!

*8月19日 音楽の街で開催のイベントについてはコチラ

e0033384_16505012.jpg


と。ちえぞうが似てると言われて以来すっかりファンになってしまった、Dr.スランプの登場人物・皿田きのこ嬢も申しております。

ガールズの逆襲、はじまりまっせ♪

e0033384_16505151.jpg


この集まりは機密事項ヒミツ厳守願います、だそーです、参加各位。笑

どんな時でも本気でぶつかっていければいいけど、もしかすると、その時、というのを見計らって、今だ!と思う時が来るまで、力を蓄えておく。
そういうふうに出来るのも、考えられるのも。歳を重ねたせいかもしれません☆

でもそんな、‘その時’なんてタイミングは来ないかもしれないし、うっかり見逃してしまう時もあるかもしれない。
でもでも。そんなことは、分からない。誰も。

やってみて失敗したら、「ダメだった」って言えばいいじゃない。うん。その気持ちが伴ってるなら、ワタシは進んだほうがいいと思うよ☆

と、自分自身にも言い聞かせる飲み会でしたなぁ、きのうは。
で、同じく、この1リットルのハイボールを飲んだ輩も「今日は使い物になりません」とメールをくれた。笑
いやぁキモチ良く飲んだなぁ。みんなサンキュ!

そして届いた企画書に今、涙してしまう。
年が経ち、時代も変わり、さまざまなものが変化していっても。
変わらないもの、というのは。あるんだなぁ、と。思った。



「有無を言わず、頑張るしかないっしょ!」

e0033384_16505157.jpg


と言いながら、別れ際。マツオ嬢は笑った。

若干きのうのアルコールが残る胃にタイのグリーンカレーが染みるちえぞう。笑

マツオ嬢。知り合って浅いけど、ちえぞうが東京に出て来た時から、何かと。助けてくれる女子。
そんなマツオ嬢も、これから。新たな道を行く。
それはとっても大変だと間違いなく思うけど、マツオ嬢も、進むべき時、が。そんな時が単に来たから、行くしかないんだ、と。思う!
で、行ってダメなら、そう言いふらしてくれればいいよ☆

「ちえさんが韓国語を試せる機会を年内に設定してますから、ちゃんとやってくださいね〜♪」

あれま(^_^;)

これまた、やるしかないっしょー!
みてらっしゃい!!
[PR]
by takahashichie | 2012-08-15 17:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ