ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/11→「機屋のコーヒーゼリー」(盛岡市)

機屋(はたや)と読みます。
盛岡の中央通りからちょっと入ったところにたたずむ、
おいしいコーヒーを入れてくれるお店。
e0033384_115598.jpg

前日、このゼリーを取りにうかがったらびっくり、
「ちえちゃん!?」

声をかけてくれた女性は、私の高校時代の同級生でした。
まさか・・・好きなお店で十年ぶりくらいに同級生に会うなんて思ってもみなかったし、
さらに・・・マスターのお嫁さんだったとは!

また今度、ゆっくり話をしに行くね!
ますます通ってしまうことになりそう。

ところでこのコーヒーゼリーは生クリームをのせて食べるというのもオツなもんらしい!
あ~、また食べたくなったー・・・。
[PR]
by takahashichie | 2005-11-12 01:09 | おめざだGOTTA