ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おしらせ、ドバっと!

まず!

タワーレコード盛岡店の閉店がなくなりました!!!
引き続き。営業継続となりました!!!
お知らせコチラ

e0033384_0424959.jpg


またこんな小学生の工作のような展示や(あ、これはちえぞう作ではないぞ、笑)、ポップで。
お客さんを楽しませてくれることでしょう(^^)
ちえぞうも、引き続き!

しっかしこんなことってあるんでしょうかねー。って、あるんですね!
また改めて記します☆
が、急転直下の件を取り急ぎご報告!

あ!

e0033384_0424952.jpg


JAZZY SPORT盛岡・上の橋のお店が移るそうです。これもまた、寂しいお知らせではありますが、CHOKUさんのことですから、よりオモロい企てをしてるんだろうし!
寄った日にはちょうど誰もいなくて会えなかったのは残念。でもジャジスポは心配いらず。間違いナイ♪

ちなみに。

e0033384_0425094.jpg


先ほどの、小学生の工作レベルのスタッフもいれば、こんなクオリティのディスプレイを作ってしまうスタッフまでいます、タワレコ盛岡。
これ、すごいっしょー!

そんで。話は変わって。

e0033384_042507.jpg


今週土曜日(4日)、銀座で「Think Again 岩手三陸」というイベントがあります。

その中で。ツイッターではお知らせをしていたのですが。
岩手の沿岸部・釜石/大船渡/陸前高田 の副市長さんにお集りいただき、ディスカッションをすることになりました。

なぜ副市長さんか、と言うと。
このお三方は、震災後に。中央の官僚の立場から、それぞれの市の副市長になられた方々なのです。

復興への問題点や現状、とか。中央と地方とを比べて。また、地元でないからこそ、冷静に見られる部分もあるのではないか、とか。
(質問、意見等ある方はちえぞう宛て、ツイッターでお寄せください!)

今日はびっしりこの準備に充てました。実は、いっちばん楽しみにしてるのは、司会をさせていただくワタシ、かも。笑!

この日はそんなディスカッションはじめ、岩手のものを食べられる交流会(有料ですがかなりリーズナブルに美味しいモノ食べられるそうですよん!)、支援団体の活動報告、等。
関東にいると見えずらくなっている、岩手の現在の様子とか、頑張っている姿とか。触れられる機会だと思います!
また、ディスカッションに登場する三副市長さまのこの日のドレスコード(笑)は、「スーパークールビズ」なんだそうで…ちえぞうもラフスタイルで参加ですん♪

身近に感じてほしいので、是非、気軽に。遊びにいらしてくださいね(^^)!

さらに。
おまけのおしらせも☆

ちえぞうのニューヘアスタイルが美容師さんのブログに載りました→コチラでがんす♪
我が同郷の美容師・ササキさんは天才だなー。いや、天才っつうより、魔術師だね、うん♪
[PR]
by takahashichie | 2012-08-03 01:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ