ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

けせんろっくへす♪〜追加&アフター〜

まだ載せたい写真があるんだった♪

e0033384_0444889.jpg


今年の1月。東京でね、NUBOのライブで話しかけられた女の子たち。「いしがき(ミュージックフェスティバル)で、喋ってる人ですよね!?次は、ケセンで、会いましょう!」って言われたんだった…
ホントに会えたね。うるっうるでちえぞうは涙腺崩壊寸前だったよ。その東京ライブの時、ライブ後にハヤチンさん(10-FEETなどのアーティストを中心に撮影してるカメラマン)に撮ってもらった写真、「見て見て!待ち受けにしてるんですっ!」って…

次は、必ず。いしがき、で!
そう言って、笑顔で別れた。

そんな‘次‘って。
本当にあるかどうか、分からない。震災で感じたことだけど、でも、「次!」って、人はやっぱり。言いたい。約束したい。うん、約束をしたい。
その約束があるから、できるから。人はそれに向かって、歩いて行ける部分もある、と、思う。

彼女たち、タイムテーブルをこうして手に書いてました。
なぜ、って?
「日本一不親切なフェス」とか言われてるらしいんで、KESEN ROCKは。笑。あとは推して知るべし♪

e0033384_0444861.jpg


JAZZRIZE・梅田さんはこの方です。
ケセンの写真もいっぱいのブログはコチラ

梅田さん着用(だし、梅田さんデザイン)の、TILITILIのTシャツ。
バンドTとは思えないようなオシャレ感(色の感じも、うん!)ある、このTシャツ。

「No Sea, No Life」と書いてあるのが。うん。うん。

ちえぞうもモチロン買って帰りました☆

e0033384_0444921.jpg


なぜか武将たちがいた。笑。
なんだったんだろう?

この写真見て、んまぁいろいろとオモロい仕掛けもステージ上あったことを思い出した。これがホント、ステージ裏とかで見てたからこそ、余計笑えるようなこともいっぱいあってねー。
でも書くのはヤボだな、うん。やっぱし、ライブに。音の鳴る場所に。来てもらって、共有できたらいいな、と、思うことにするっ。
まだ、ライブとかを未体験なアナタ、とも。

e0033384_0445019.jpg


ケセン翌日。
東北ライブハウス大作戦大船渡・FREAKSにいました(そんなFREAKSにて。ちえぞうちゃんのしでかしたことは、お酒の席の話のネタとさせていただき、ここには書きませんです。デヘ)。

ちょうどこの日から、外観の新たな工事がスタート、という日でもありましたが。
午前中から。ケセンに出演したアーティストさんをはじめ、お客さん。続々と見に来てくれました。

アジカンのゴッチさん、バックホーンの面々、FBYにロコの皆さん。
千葉から来た女性、関東の方から来たというカップル。

この、FREAKSという場所で。ライブを楽しめること、そして、いろんな方に会える時が来るのは。
もうすぐです!

あ、偶然。
今日、ライブハウス大作戦・宮古チームがこの写真を送ってきてくれたよ♪

e0033384_0445166.jpg


看板も掲げられて、いよいよ!

来月、こちらにはライブを見に、行くんだーい!!

大船渡も宮古も、いろーんな予定が決まってるから。是非ゼヒ、それぞれのリンクへとアクセスしてくっださいっ!!

で、さ。
恐るべし、は。きのう日曜のこと@東京・渋谷。

e0033384_0445127.jpg


日食なつこちゃん(岩手出身のアーティスト、あとでレポ書く)の、ワンマンliveがあって。
そのライブ後、あまりにも気持ち良くって、1杯飲んで帰りたいな〜と。前に連れてってもらったお店にぶらりとひとりで。暖簾くぐってみたのさっ。

そしたらさっ。

「ちえぞうさぁ〜ん!?」

カウンター越しに、手を振りながら、女子の声。笑。

2人とも、ケセン参加者。ウケる。なんだコレ!?
ここ、東京だよね!?大船渡とか岩手にいるわけじゃないよね!?ん!?

ホント、なんだコレ!?

ケセン、恐るべし。どんだけ人と人を繋げたいわけ!?

信じるか信じないか、は。
来年のケセンロックに来れば分かるさー!

たぶん♪
[PR]
by takahashichie | 2012-07-31 01:32 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪