ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

平成の大合併

e0033384_1129952.jpg

両親が居を構えるところも合併により来年新しく「奥州市」になるそうで。記念イベントのお手伝いをさせていただいてます。

記念して植えられた樹と苗たち。

タイムカプセルも埋められて。小学生は「十年後の自分」って作文を書いたそう。
どうなってるんだろうねー、十年後?お嫁さんになってたいな♪♪♪
…小学生レベル以下の発想だ…

ともあれ、今まであった市の名前がなくなるのは一抹の寂しさがありますな、正直。
[PR]
by takahashichie | 2005-11-12 11:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ