ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

サンキュー、チェンジ!サンキュー、盛岡!

タイ&韓国のつづきも仙台での週末も大船渡に行ってきたことも。ちょいと、追って!

ワタシは新たな一歩を踏み出すことになりました!

e0033384_14205658.jpg


盛岡のライブハウス・クラブチェンジ。

チェンジのみんながいる、というのが。改めて、改めて。分かった夜。ありがたいと思った夜。
あんな話、こんな話、ができる中で、ケンカみたいにもなった。けど。

全てにおいて。
ちゃんと腹を割って、いろんな話ができる、ということ。幸せに思った。

チェンジのみんなが、いる。こんなに心強いことはありません。
これまでもそうだったんだろうけど、盛岡にいたから、気付けなかったことなのかも、しれない。

これからはさらに、チェンジのみんなと!
どうぞよろしくお願いします(^^)

桜山といえば!の、「鳥正」にて。マスターも入って自撮り☆

e0033384_14205754.jpg


そしてチェンジの若頭(笑)、しゅんやくんを連れ回すちえぞう。
桜山の名店「中津川」に、みんなで入れたボトル、ちゃーんと残ってた!
勝手に飲みに行ったりしてなかったんだね、ちょっと嬉しい。ちえぞうなら一人で飲み行って飲み切ってるダメなヤツなのに。
律儀だー!

さらに。
しゅんやくんは、分かってた。
「ちえさん、あれですよね、今日は!シメ、行きたいんっすよね、ラーメン、行きたいんっすよね!」

e0033384_14205791.jpg


サンキュー桜山!

e0033384_14205874.jpg


ジンさんのお店にも顔、出して。あーキモチよく酔っぱらったなー♪

そんで、ジンさんのお店の後に、ちゃーんと。
一風堂のラーメンにてシメた夜でありましたとさん。

e0033384_14205881.jpg


やっぱし、盛岡でどうしても食べたかったラーメン。柳家のキムチ納豆ラーメン。
(残念ながら、珍しく、飲んだ日の夜に開いてなかったのよねー。うん)
次の日のア!サ!メ!シ♪

「ちえさんとは、FMの、ラジオの人だからつきあってるんじゃないんだから。‘高橋ちえ’という、人間と、つきあってるんだから」
チェンジのまーくんが言ってくれたこと。あの時、本当に、本当に。嬉しく思った。

どんな立場でもどんな仕事でも、ミュージシャンだろうがアーティストだろうが。何だろうが。関係ない。
人、として。人、を見て。フラットにつきあっていける、チェンジの人たち。

やります、あたし。やります、あたし!
[PR]
by takahashichie | 2012-06-06 14:49 | ほぼ毎日更新From ケータイ