ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

プレゼント☆

e0033384_2032750.jpg

今日のJFN系「Wonderful Go!Go!」はFM岩手からの生放送!で、パーソナリティの中田美香さんが岩手のリスナーさんにおみやげを買ってきてくれまして(^^)ホッカイロを入れるクマちゃんのケースです。「寒い冬に使って」とのことで。今週FM岩手宛てにメッセージをくださった方から抽選して、送りますね☆

中田さん、初めてお会いしたんだけどお初な感じがまったくしなかったなあ(笑)。なぜかしら?
今度日本酒飲みましょうね~♪
[PR]
by takahashichie | 2005-11-10 20:03 | From ケータイ