ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バンドマン

きのうは。
ひょんなことから、バンドマンが3人。お洋服のデザイナーが1人。と、ちえぞう。で、飲む。

軽飲み、なつもりが。深くなっちゃったなぁ。

ワタシは本当に、ライブハウスの人に育てられたと思ってる。宇都宮をはじめとしたヘブンズロック。黒田の大ボスには感謝してもしきれない。盛岡のクラブチェンジ。黒沼親方以下、みんな、みんな。
そしてそして。ライブハウスでライブをするアーティストたちに、とっても支えられながら。

きのうはそんなことも、ふうっ、と。思い出し、感謝をかみしめながら。飲んでました。

「好きなことをやってるんだから、大変で当たり前」
某バンドのメンバーが明るく言っていた。

きのうの組み合わせは面白かったなぁ。なかなか簡単に対バン、とは行かないと思うけど、こうして繋がっていけると、いつか何か面白いことができるかもしれないしね(^^)
アーティストTシャツと某ブランドのコラボもそのうち、見られるかもしれないし☆

やっぱり今、セカイイチが聞きたい。

狭い狭い枠の椅子とりゲームに それぞれの想いを持ち寄って 
誰かが勝ち取り 誰かが蹴落とされる
僕はずっと負け犬のナンバーでシビれたい
バンドマン 涙が乾くようなやさしい歌を聴かせてよ
お願い ひとりぼっちの夜を支えてくれた歌聴かせてよ

そーだ!きのう、セカイイチも誘えば良かったなぁ(笑)!

e0033384_13115083.jpg


このメニュー。その名も「精力絶倫レバー」だって。あのさぁこーゆうのをちえぞう通してオーダーさせないでくれる(笑)!?
いちおう、恥じらいある女子なんで。と、言ってみる。ぷ♪

追)クラブチェンジをはじめ全国のライブハウスで作っているフリーペーパー「Country Road」、隔月でクラブチェンジページのコラムを担当しておりまする。
今月、ちえぞう担当なんで、どうぞお手元に♪
[PR]
by takahashichie | 2012-05-11 13:25 | ほぼ毎日更新From ケータイ