ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ1にちめ♪

ただいまー♪
宮城で開催の、東北でいっちばん大きい音楽フェスと言っていいよね、「ARABAKI ROCK FEST.」。
昨年は震災があっても、8月の終わりに開催して。毎年開催しててここしばらく皆勤賞だったちえぞうも、昨年は断念。
つうことで2年ぶりのアラバキ、れっつラゴー!

e0033384_15461758.jpg


今回の同行者(つっても、会場内では完全にバラっバラ。そういう人とでないと一緒にフェスには行けないちえぞう)・おなじみヒデ様&宇都宮の音楽バカを代表して、よっちゃんイカ。
イカとヒデ様はちょっと、小バカなところ(笑)が合うんじゃないかな~と思って引き合わせたら、やっぱ正解だったわ~♪

しかし分かる?この写真で!

e0033384_15461770.jpg


桜!!!
カンペキすぎるシチュエーション!!!

一気にテンション、余計に上がって、ノセられるアホ↓

e0033384_1546184.jpg


ファイト~!イッパ~ツ!

会場入って、さぁ。じゃあ、まずは1杯!

e0033384_15461885.jpg


と思ったら、会ってしまうんですよ、ね~。

岩手の音楽イベントなどでDJをしたりしてる、ヒロオ(左)にバッタリ会ったと思ったら…

レディオベリー・FM栃木の佐藤望アナウンサー&くろすけ氏!

「どうも~佐藤です~」という一言に「うわーむっちゃイイ声!」と素直なリアクションするヒロオ(笑)。早速、この4人でテーブルに座り飲むというよく分からない展開からスタートだもん。

つうことで。
今回のアラバキは2日間通して、人に会いすぎです。なんかもうよく分かりません。

不思議なものですなぁ。佐藤さんとは、TheピーズのライブをBGMに(これぞフェスだ~)、まさかのマジトーク。
佐藤さんに導かれてラジオの世界に入り、また、佐藤さんに戻されるような。そんな感じです。

栃木の皆サマ、今年もベリテン行くのでベリテンで会いましょー♪

e0033384_15461828.jpg


つい先日。
東京・田無の「エジソンカレー」で出会った面々にもちゃーんと会ってカンパイできたよん!
トゥインクルスター(笑)ちゃんと写真もパチ☆
これからエジソンカレーで集合する仲間の一人だね(^^)

アラバキのオブジェをバックに。
オブジェは毎年毎回、素敵(って、ワレワレ塞いじゃってて分かんないじゃんオブジェ!笑)!

彼女に紹介してもらって、岡山のRACCOS BURGER・ラッコさんにも初めてお目にかかれたのも良かったなぁ。
いろーーーーーんなフェスに出店してるハンバーガー屋さん。今年もあんなところやこんなところに出店するであろうので、見かけたらごひいきに!そしてなんといってもこのお店の2号店は、大船渡のライブハウスに完成しますからねー→コチラ
すっごくカワイイ、にゃんこのイラストの看板キャラがいるのですが。「なんでこんな風貌の人がこんなカワイイイラスト描けんの?」って、ワタシは勝手に思ってたけど。話してみて、勝手に。‘男らしい’やさしさ、が。ある方だなぁ、と。イラストもなんか納得、って、思った。
あ、ちなみに。ラッコさんはIdle Punchというバンドの人でもあります(こっちが後付け。笑)!

e0033384_15461936.jpg


FM岩手でお世話になった、イベンターさんやレコード会社の方にも結構バッタリ会えて。あいさつできてよかった。
やっぱりこういうあいさつってのは必要だなぁ。反省。

代表してこの方とのお写真を。某イベンター・T氏。いろいろ良くしていただきました☆
またお世話になる時があるんじゃないですかねー、っつって、笑い合いました。ふふふ。



そーんなわーけーでですねー!

1日目のアラバキは。
在日ファンク/堂島孝平さん/フラワーカンパニーズ しか見てない!っていう、この堂々(?)っぷり!
スカパラもまさやんも和義さんもいたのにー。少なっ!!笑。

フラカン。
真冬の盆踊り♪してたら、和義さんとまさやんと、あと、DOESのヤスさんとか何人か、乱入!まさかのアンコールもアリ!もう満足っしょコレ!
[PR]
by takahashichie | 2012-04-30 16:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪