人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おかいもの

最近、何を買いましたか?
・・・トートツですが。

つい先日はスカートを買いまして訳も分からずブログのページで謝ってしまいましたが(笑・・・そーなのよねえ)、最新号のBRUTUSは「買いたいモノ特集」!有名人が買ったモノについて語ってます。
その中でとあるモデルさんがこんなことを。

「お買い物をしない人って、人生、損をしていると思う。
物欲は健康のバロメーター。」

立ち読みしながら頭の中で拍手喝采!!!
(そして思わず雑誌もお買い上げ!!!)
そっか、あのスカートを買ったのは健康で、健全な自分だったからなんだわ、と勝手な一人合点☆

ところで。
明日のFM栃木・B☆BOXは午後1時半から放送がスタートします!そして時間が早い分、スペシャルゲストさんがいらっしゃる予定!どなたかしら?

ゲストさんと言えば。先日のゲスト、アンジェラ・アキさんと食べたギョーザね。写真アップするの忘れてましたがコチラです。
おかいもの_e0033384_0245092.jpg
たのみすぎだろー・・・と思いつつ。実はこの写真はすっかり完食しましてさらに頼んじゃいました☆アンジェラさんは東京戻って3日たっても「にんにく臭いよっ!」とスタッフに言われ続けたそーです(笑)。




おかいもの_e0033384_0271670.jpg
今のスタッフとめぐり合えて仕事ができてることがとっても幸せって言ってたのが印象的だった・・・。「一期一会」って言葉、私スキなんだけど、その言葉を実践して生きてる方にお会いした感じ。出会いってやっぱり不思議だし、面白い!アンジェラさんとも会えて良かったし、これからもいろんな方と出会っていきたいなあってすっごく思ったのでした。


*おまけ*
スタジオでアンジェラさんが生演奏したキーボードを気持ちよく弾いてる・・・ように見えるディレクター氏(気分はスティービーワンダーと言っておった)。
おかいもの_e0033384_0354311.jpg

by takahashichie | 2005-11-09 00:40 | つれづれなるまま。

by takahashichie