ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

試飲会と展示会♪

きのうはちょっとオモロいイベントに行ってきたのであるよん♪

e0033384_9101025.jpg


アサヒビールの試飲会!

マイナス2℃まで冷やして飲める「スーパードライ エクストラコールド」をこれでもか、ってくらい飲める!
ということで行ってきたわけです。実際、これでもか!ってくらい飲みながら、せっかくの機会なので、アサヒビールの方をつかまえては、この冷たさのからくりだったり、普通の飲食店で出されてる生ビールとエクストラコールドを飲み比べさせてもらったり、あれやこれやと聞きながらたっくさん飲んできましたん♪

これから暑くなってくるシーズンにはたまらないっスね、この冷たさ。のどを通る時の感じがたまらんっ!
斉藤和義さんが好きだという理由でビールは黙って黒ラベル派なちえぞうですが、このエクストラコールドは、ちょっとファンになりました(^^)

e0033384_9101114.jpg


トミちゃん(右)&井上ちんもいっしょに行って。みんなでキーンと冷えたビールと共にワイワイガヤガヤ♪
女子3人集まればそんなもんでしょ。ぷぷ。

しかしこのイベント、ゲストが来たんですが…クレイジーケンバンドの面々だったんですわー!マジで!
ステージで「イーね!」を剣さん、連呼してました(笑)!さすが横浜でのイベント!さすが横浜が誇るアーティスト!

e0033384_9101137.jpg


そんなイベントのあと、みなとみらい方面に移動して。
しっかしキレイ。近代的なこんな光景があるかと思えばちょっと移動するだけで鎌倉時代に作られた道が残ってたりする。
神奈川ってすっごくいろんな顔を持っている土地だなぁ。好き。

e0033384_9101257.jpg


そんで。
FMヨコハマのレポーター・「は〜い藤田で〜す」でおなじみ藤田さん(真ん中)&「E-ne」担当・MITSUMIさんと飲む♪
藤田さんとは前から「今度ゆっくり!」と言っていたので、ゆっくりいろいろ話せたよようやく。ラジオの話ばっか(笑)。
レポーター歴15年を数える藤田さんはどこに行ってもホント大人気。きのうも何人と写真撮ってんだろ?ってくらい、まぁ〜人が寄ってくる!神奈川で知らない人はいないんじゃないかなぁ。で、みんな友達に会う感じで寄ってくる!それぐらい、身近な存在ってことなんですね、藤田さん。すごいなー!

(しっかしちえぞう、この写真、髪がたら〜んと垂れてる…ダサっ★)

あ、あと。きのうのスポンサー(笑)も載せておこう。

e0033384_9101328.jpg


ちえぞうに「丸い!丸い!」とか「ヤバいだろ〜」しか言ってこない、Iさん。なんでもヨガを始めて以来順調にやせて、学生時代の体型に戻ったなう、だそーだ。でもちえぞうも、今、適正体重ですから(ふんっ。ホントだっつーの)!

Iさんとは、まぁ、簡単に言うなら、飲みつながりですね。かれこれ10年以上前の。同じ会社に入って仕事するなんて全く思ってなかった。
世の中わからないもんだ☆

快調にIさんが飛ばして飲んでおられたのでそれをいいことにちえぞうも飲んでたらあっという間にそろそろ終電の時間になり、ひっさしぶりに寝過ごしてUターンして帰ってやっぱし終電、でございましたとさっ。

まぁそんなIさんがラジオのことをすっごく理解している人間だったりします。来週、飲むことにしたんで。続きは、また、そこで♪

e0033384_9101350.jpg


横浜方面に向かう前、「asita」の展示会に行ってきました。
「たぶん、ちえさんと、合う気がする人がやっているブランドだから」と言われてお邪魔したのですが…正解!初対面でもまぁずいぶんベラベラ喋った(笑)!

デザイナーさんと某スタイリストさんが手がけているブランドはデビューしたばかり。メンズなんだけど、ゼッタイ女子ウケするデザインばっかり、で!
ちえぞう、2着オーダーしてきちゃったもんねー。ふふふ。

まーた、これが。このブランドチームとも一緒に、これから広がっていけそうなんだよねー。うん、楽しみ♪
[PR]
by takahashichie | 2012-04-11 09:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ